ヒカタマヤ

ヒカタマヤShop

オルゴナイト勾玉

hikatamaya1

hikatamaya2


数珠ブレス

hikatamaya3

hikatamaya4

hikatamaya5


どちらもオーダーメイドあります。
パワーストーンお値段+作成料2,000縁+送料別途

オルゴナイト勾玉について

オルゴナイトとは

オルゴン(ORGONE)の語源は、実は『オルガズム(ORGASM)』から名付けられているのです。

オーガズムは、性エネルギー生命エネルギーを意味し、自然界にあるエネルギーです。
現代の科学技術を持ってしてもなし得ていない、何もないところから生命を生み出すエネルギー、まさに、創造エネルギー!

精神医学者のウィリアム・ライヒ博士が70年程前に発見したエネルギーで、動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出できる装置「オルゴン・アキュムレーター(集積器)」を開発しました。
この装置は、中に病に侵された人が入っていると、その人の生命エネルギーが上昇し、病が治癒に向かうという現象がみられたそうです。

オルゴナイトとは、天然石(クリスタル)と金属を樹脂で固めて作られています。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力をかけるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。
この力は、有害電磁波などをポジティブエネルギーに変換させるパワースポットを創っていきます。

メリットと効果

生命エネルギーの向上
植物がよく育つ
大気や水を浄化する
ネガティヴ感情をポジティブに変換する
精神のバランスを整えて安定させる
電磁波の除去
不眠症を改善する
怒りや恐れからの解放
パワースポットをつくる
ペンダントやお守りに
電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

オルゴナイト勾玉とは

★勾玉セラピストだけが、御神事のように扱いながら特別にお創りできる作品です

★勾玉の中には、伊勢のご神水で浄化したクリスタル、出雲のご神水で浄化したクリスタルが入っている他、右うずまき、左渦巻きの金属と共に陰陽統合を意味しています

★オルゴナイトの創造エネルギーを更にパワーアップされた勾玉は、更にパワフルペンダントにしたりお守りとして持ち歩いたり、お部屋に飾っておくだけでもどこでもパワースポットして活用できます